こんにちは、アークビルサービスの土屋です。
前回、家事代行を利用するお客様についてご紹介しました。
家事代行について少しは興味を持っていただけましたでしょうか?
今でこそマーメイドは、お客様から信頼していただいておりますが、初めて頼まれるお客様の中には
「何をお願いしたら良いか分からない」
「知らない人を自宅に入れるのは不安」
という声もありました。
家事代行についてそうお考えの方も多いのではないでしょうか?
そこで今回は、家事代行サービス マーメイドのサービス内容や安全性についてご説明いたします!
【サービス内容】
マーメイドでは、お客様のご自宅に訪問し掃除や洗濯はもちろん、窓拭きやベッドメイクなど、家事全般をご要望に応じて承ります。
原則、お客様からのご要望に沿って対応しておりますが、何を頼んだらよいか分からないお客様にはご自宅を拝見し、ヒアリングを行った上でご提案させて頂きます。
お掃除だけでなく、指定された宅配の受取やクリーニングの受け渡し、買い物の代行などにも対応いたしますので、
「日中は自由に動けなくて営業時間に間に合わない」
「休日にやることが溜まってしまう」
などの心配も解決できます。
サービス形態も、お客様のご要望に合わせてお選びいただけるよう、決まった日時にお伺いする定期の家事代行サービスや、必要な時に頼めるスポット対応、大掃除や衣替え時に役立つ2名体制サービスなどがございます。
また、日中ご自宅にいない方の為に鍵をお預かりするサービスもございますので、ご不在時でもお頼みいただけます。
【マーメイドの安全性】
家事代行に興味があっても、
「何か問題起きたらどうしよう?」
と不安に思う方もいらっしゃると思います。
マーメイドのスタッフは入社後、
『マナーマインド講習』
『お掃除技術の研修』
『現場研修』
を受け、その3つの研修を修了した者のみがライフサポーターとしてお客様の元にお伺いします。
また、作業中は事故が無いよう細心の注意を払っておりますが、お客様にも現金や宝飾品などの貴重品や大切なものは所定の場所で保管していただくようにお願いしております。
万が一、ライフサポーターがお客様に損害を与えた場合は、加入する損害保険の限度内で補償いたしますので安心してサービスをお使いいただけます!
家事代行サービス マーメイドについて少しは知っていただけましたでしょうか?
詳しい料金やサービスについてはホームページに記載してありますので、よろしければご覧ください。
少しでも皆さんのお時間を有意義にお使いいただけるようサポートいたしますので、お気軽にご相談ください!
マーメイド事業部の紹介動画はこちら